りぃにアピってるの

年度末が一番忙しく平日に仕事を休むのは絶対不可能なんですが、やはり平日を含むイベントの日程が発表されてしまいました。
しかも狙い所だった小樽や福岡が平日だなんて・・・
よみうりランドはステージから遠いし、ループできないしで、しょっぱいからイヤなんですが、りぃの誕生日前日なのに回避とかありえないし・・・
ということで大阪、東京、名古屋、広島の後半4つで頑張ります。
それに合わせて必要最低限ってことでCD8枚予約してきました。
単独ツアーへの布石になるように少しでも結果残せたらいいですけど。
あ、それから新曲『スッペシャルジェネレ〜ション』ですが期待通りです。
これで高まらなきゃ何で高まるんだって話です。