凡ヲタ

今日からイベントがスタートしましたがライトなアイドルファンなので行ってないです。
まぁ現場に行けなくてこれほど悔しい思いをしたのはひさびさですが。
というか初回盤ですが昨日の時点で3枚フラゲしたので、あとは予約してある9枚を今日引き取りに行けば合計12枚でとりあえず一安心だったのですが、今日になって予約してある店から電話がかかってきて「ご予約いただいている8枚のうち3枚しか入荷できませんでした」とか言われました。
事前に2回も確認しておいたのに・・・
フラゲ日過ぎてからそんなこと言われてもどうすることもできないだろ・・・
とりあえず氏んどけ
まぁそこでやかってもどうにもならないので3枚引き取って、別の店で1枚回収して現時点で手持ち7枚です。
これだと大阪×2 東京×1 名古屋×2 広島×2ってとこです。
2回しか回れないのに広島行くとか相当乙ですわ・・・
広島行くのやめて大阪と名古屋で3回づつに計画変更しようかなと思ったのですが、いづれにしろどうしてもあと3枚は欲しいので、かつしんさん、トラさん、Cさんに譲ってほしいと電話してしまいました。
必死なヲタクですみません。
マジでウザイですね・・・
ホントごめんなさい・・・


そんな感じで半ばパニクった状態でプレゼント買いに行きました。
必死なくせにあの子がどういうものが好きなのかとか全然わかってないんですよね・・・
1時間半くらいあーでもないこーでもないと迷ってようやく買えました。
必死なオレ乙です・・・