薬局男のその後

薬局男はどうなったのか気になっている方もいると思いますので、一応経過報告しておきますと、まったく進展なしです。
というかむしろ後退しています。
先週処方箋を貰いにいったときに「4週間分出ますけど?」って言われまして、特に断る理由が思いつかなかったので「あ、じゃあそれでお願いします」と言ってしまいました。
オレのバカ・・・
まぁそんなわけで会いに行けるのが4週間に1回になりました。
もう結構どーでもよくなってきました。
てか最初っから脳内だしw
そんなわけで厭世的な気分を紛らわせるべく『スッペシャルジェネレ〜ション』を本日さらに2枚予約してきました・・・
店員にアーティスト名を聞き返されたのがちょっとイヤでした・・・
まぁどうでもいいですけど。