ホームドラマ

渡る世間は鬼ばかり』ってドラマあるじゃないですか。
えなり君とか泉ピン子が出ているやつ。
超メジャーな番組っぽいですが、なんか内容が生活臭が漂っていて地味そうな感じがするので今まで敬遠していました。
でも先週たまたま『うたばん』の流れからそのまま見ていたら、これがなかなか面白いじゃないですか。
なんかこう、どこにでもいそうなキャラ満載なんですよね・・・
テーマもわりと身近な感じで親近感が持てます。
日本人の最大公約数的なテーマを集約したみたいな。
まぁでもよく考えるとあんな登場人物の多い家庭はそうないでしょうけどw
というわけで今週も最後まで見てしまいました。
さすが橋田壽賀子大先生だなと思いました。