戸田からのメール

この冬2回目のボードに行ってきました。
奥美濃は3月ともなると雪質はガリガリ
しょっぱなから逆エッジで後ろ向きに転倒し頭を打ち付けました(欝)
まぁそんな悪コンディションでしたが、理想のイメージに近づけるよう何度もトライし、まぁまぁ納得いくレベルまで上達したかなって感じです。
ところでリフトに乗っていたらメールが入ってきたので、誰かなと思って見てみたら、某県警に勤めている学生時代の友人からでした。
なんでも今日明日と某文化会館でダフ屋の取り締まりにあたるそうです。
で、「仲間にダフ屋からチケ買わないように連絡しておいてね」って書いてありました・・・
そういうわけでここで連絡しておきますw