モナ・リシャの微笑

10月に車買ったんですが全然走行距離が伸びてません。
5ヶ月で2500㎞です。
一応毎日通勤で乗ってますが家から職場まで1kmちょいなので、全然運転を楽しむ間もありません。
というか環境問題とか倹約とか考えたら歩きか自転車で行けって話ですけど。
せっかく良く走る車なんでどっかにロングドライブでもしたいなと思うのですが、特に行きたいところはないですね・・・
まぁ行きたいところはないですが、行かないといけないところはあるわけで、ちょうど来週末あたりから大阪、東京、名古屋、広島と遠出する予定があるので、せっかくだから全て車で行ってみようと思います。
車で行くのはいいですけどMT車に乗る自分としては見知らぬ土地を地図片手に運転するのはダルいのでナビを付けることにしました。
ナビとか随分普及して安くはなってますけどPC1台買える分くらいはしました。
また将来入るであろう収入をあてにして買い物をしてしまった自分に軽く欝入りました。
一応DVDビデオが再生できるみたいなのでPVとかライブ映像とか流して高まりながら運転したいと思います。
そんなわけで同乗者募集中です。。。