もちろん大宮とか行ってないし

実は福井へ行こうかなと2日前まで考えていたのですが、天気が悪そうだったのでやめました。
今の自分は天気に左右される程度のモチベーションしかないみたいです。
もちろん明日の滋賀も行きません。
天気に左右されるぐらいのヲタが何万も払って見に行く気になるわけもなく。
そんなわけで暇だったので髪切りに行きました。
美容師さんと話していていつも困るのが「休日は何して過ごしてる系」の話になったときです。
はっきりいって休みの日なんてアイドル見に行っているか家に閉じこもっているかのどちらかですからね。
もちろんアイドル関係の話は言えるわけもなく、もっぱら家でまったりしているとか冴えない返答しかできません・・・
今回は先週ボードしに行った話でなんとかその場をしのぎました。
まぁ美容室にかぎらず対一般人用に日頃からネタを作っておかないと本当にしんどいです。


無事にカットしてカラーも入れてもらった後、閉店セール中のCDレンタル屋に行きました。
最近CCCDをなんとかする手段を得たので今さらながらにポルノグラフィティーのベストアルバム2枚とQUEENのアルバム1枚を借りてきました。
ポルノは無事成功しましたが、QUEENは失敗し音飛びまくり・・・
24ビットデジタルリマスタリングというのが何か関係しているのでしょうか?
それから『涙が止まらない放課後』が50円で売っていたので買っちゃいました。
涙が止まらない放課後』はどうでもいいのですがカップリングは聞いていなかったので。
『寝坊です。デートなのに・・・』って曲ですが微妙でした・・・
カップリングといえば『ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。』が最近のヒットですが、藤本が娘。に入ってからではQUEEN風の『出来る女』とABBA風の『ファインエモーション』が好きです。
地味な存在のカップリング曲でしか出来ない遊び心のある曲がいいですね。