愛・地球博前夜祭記念

娘。の名古屋チケ全然おさえていなかったのですが、かつしんさんのご好意で連番させていただくことになりました。
休みの日にしては珍しく早く9時に目が覚めました。
ひさしぶりに藤本見れるからかしら(笑)

とりあえずネットにつないでみると昨晩、高まって書いてしまったものを読んで欝になりました・・・
気を取り直して銀行へ行き、お金を下ろして、ガソリンを入れて、洗車マシーンにかけました。
家に帰って駐車場でフクピカを使って磨いていたら、知らぬ間にバンパーにキズが付いているのを発見して凹みました・・・
ベリーズツアー、美勇伝ツアーのFC申し込みが干されまくって、用意していたお金が浮いたので、携帯の機種変更をしにいきました。
店はどこでも良かったのですが、なんとなくお姉さんのレベルが高そうなのでドコモショップへ行きました。
自分を担当してくれたお姉さんはあまり綺麗ではありませんでした・・・
むしろ隣のテーブルで接客していたお姉さんが小雪似の美人で激萌えでした。
movaからFOMAへ変更したのですが予算的にリーズナブルな700系のSH700iにしました。
ポイント引き、各種値引き等の結果23Kでした。
その後、かつしんさんを迎えにお宅まで向かっている途中、信号待ちの向こう側で真っ赤なアルファロメオが目に止まりました。
ナンバーが見覚えのある数字だったのでもしやと思って運転席を見るとやっぱりRYANさんでした(笑)
RYANさんの新車を誰よりも早く見れた自分はラッキーでした(笑)
かつしんさんを乗せてセンチュリーホールへ向かい、5時すぎに到着。
トラさん、まさびん、こたつネコさん、トロピカルじぇってぃさん、まっちゃんさんらと軽く談笑して開演時間を待ちました。
席は右のサブセン通路側席の10列で定価で見させていただくには申し分のない席でした。

個人的に今回のセットリストは『ラブ&ピィ〜ス』、『いいことある記念の瞬間』、『レモン色とミルクティー』が楽しかったです。
『ロマンティック』は藤本がほとんどオリジナルのフリを踊らなかったのが残念でした。
せっかく楽しみにしていたのに・・・
ライブ中は右サイドにいることが多かったので、脳内で目線合いまくりでした。
10列とか何でも思い込んだもん勝ちみたいなところがあるのでとても美味しいです。
リーズナブルに反応厨を目指すなら10列が超おすすめです(笑)


藤本には完全に冷めていたはずなのに、なんだかんだで結構楽しんじゃいました。
むしろ必死に跳んでいた自分がそうとう乙でした。
また以前のように必死系に戻るとまずいので春ツアーはこれで最後にしておきます。