卒業式

娘。の夏〜秋ツアーも本日をもって終了。
オレの現場系藤本ヲタ(モーヲタ)生活も本日をもって終了。
このツアーではFCチケでさんざん干されたけど、日曜の昼公演だけ4列センター右を1枚引いた。
卒業を迎えるオレにFCからささやかなプレゼントが来たという感じ(笑)
実際あれだけ相場が上がっていたらとてもチケ買いなおす気にならなかっただろうし。
今回は最後なんでマジヲタモードで参戦することに。
とりあえずおとめツアー以来のMIKI1Tシャツを着て、”19”のリストバンドを装着(笑)
ボードは持ってきていたけど使わないことにした。
ライブが始まったら、本来のオレの参戦スタイルであった踊りストに徹した。
最初はなんか気恥ずかしかったけど一生懸命踊っているうちにだんだん楽しくなってきた。
その姿をときおり藤本が見てくれてとても嬉しかった。
反応とか全然なくてもそれだけで十分だった。
ステージ上の藤本を見ながら、もうこれで最後なんだなと思っていたら少し涙が出てきた。
今日は前の方に他の藤本ヲタ特にタモ(笑)がいなくてとても気分が良かった(´∀`)
藤本の歌パートで跳んでいるときは自分が藤本への応援を一手に引き受けていると誤爆して跳び続けた(笑)
会場の雰囲気も熱かったし、ライブ自体がすごく楽しかった。
娘。のライブってこんなに楽しかったんだと改めて思った。
パフォーマンスも大事だけど一番重要なのは楽しもうという自分の気持ちだということがよくわかった。
最後の最後だからひょっとしてハケで手振りくるかなって期待していたけど、やっぱりこなかった(ノ∀`)
オレらしい終わり方だった(笑)


美貴ちゃん今まで楽しませてくれてどうもありがとう(*´д`)
これからも陰ながら応援しています!