『恋の呪縛』

pavel19852004-11-09

とりあえず昼休みになんとか抜け出してショップへ。
田舎だと入荷枚数少ないから夜買いに行くと売り切れてるかもしれないからね。
ショップに着くとまだ店頭には並んでなかった。
勇気を振り絞って店員さんに訊ねる。
「今日発売のベリーズ工房のCDはありますか?」
一瞬(゜Д゜)?!みたいな顔されたけどすぐに検品中のダンボールの箱から出してくれた。
そこですかさず「あ、2枚ください!」とか言ってるオレ。
やべー、マジヲタじゃん(ノ∀`)


さてさてさっそく車の中で聴いてみたけどやっぱ最高だわ(´∀`)
主題がイントロで奏でられた途端、壮大な物語の始まりが予感させられる。
彼の告白に対して強気な姿勢で拒むAメロ。
しかし拒絶の裏には隠された理由があることを提示するBメロ。
そして切なすぎる教室のシチュエーションの描写とともに、恋と友情の狭間で苦しむ少女の想いが堰を切ったように溢れだすサビ。


完璧やん(*´д`)


カップリングの『パッション E-CHA E-CHA』もかなりいいよ(・∀・)
『いいことある記念の瞬間』の工房ちゃんバージョンみたいな感じ(笑)


まぁあれだ。こんなに楽曲に恵まれてるオレたちベリヲタは完全に勝ち組だな(´∀`)