ごめんなさい

卒業とか書くんじゃなかった・・・
別に何か結果残したわけでもないし・・・
単に推しが変わっただけじゃん・・・
卒業とか完全に身内ネタだったし・・・
なんかいかにも藤本ヲタとして頑張ってきたような書き方してるけど、別に頑張ってもなかったし、ただ時間とお金に都合がついたら現場に行ってただけだし・・・
しかも中途半端な席で・・・
脳内にも程があるよな・・・


これからりぃで頑張るとか言っても全然頑張る気はないし。
むしろ頑張ったらヤバイだろって思う。
ヲタクがやめられないから新たな興味の対象を見つけただけ。
たぶんね・・・


まぁとりあえず明日は始発で家出てみます。
徹夜とか死んでもやる気しない(´∀`)