初めてのロックコンサートは名曲だと思う

明日フリマに出店するかつしんさんが一緒にどうって誘ってくれた。
出品するモノをいろいろ考えてみたがモームスグッズしか思いつかなかった_| ̄|○
でもって部屋の中を漁っていたら写真とかポスターとか結構出てきた(;´Д`)
基本的にはグッズの類には興味の薄いヲタだけど、なんだかんだで文字どおり売るほどあるわけで・・・
あの子のも全部売ってしまおうかと思ったけど、写真とポスターだけは残すことにした。
3年ヲタやってきたけど、あの子はやっぱ特別な存在なわけで、仮に推しではなくなったとしても思い出として手元に残しておきたいなという気持ちが(笑)


そんな準備作業をしながら『LOVE IS ALIVE!』のDVDを見た。
オレが一番モームスに夢中になっていた頃のやつ(笑)
あの頃はどんなクソ席でも全力で楽しんでいたなぁ。
サイリウム振って、PPPHして、ちょっと振り真似して、たまに「よっすぃ〜」って叫んだりして(笑)
ライブ行って凹んで帰ってくるとかそんなこともなかったもんなぁ。
それがいつしかハンノーを取ることだけがライブの楽しみになってしまった。
まぁしょぼいヲタなんで取れなくて終わる日の方が圧倒的に多いんだけど(笑)
『LOVE IS ALIVE!』見ていたらあの頃の楽しかった思い出が少し甦ってきた。
ライブDVDの価値は思い出を甦らせてくれることにあるかもね(笑)
ちなみに『MIKI1』のDVDは切なくなるので見れない(笑)


まぁそういうわけで、明日ポートメッセ名古屋モームスグッズ売ってるオッサン3人組を見かけたら気軽に声かけてね。
安くしといてあげるから(笑)


てか買ってくれる人いるのかなぁ・・・