本日の買い物

・DVD 『Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!』3990円


今日が発売日だってことすっかり忘れていたけど、チャット覗いたら某氏が買ったという発言をしていたので気が付いた(・∀・)
約4Kの出費とか微妙に痛いが必要経費だから仕方ないな・・・
よく考えたらイベント前だしちょうどいいタイミングのリリースかも。
というわけでさっそく買ってきて鑑賞。
糸魚川で1回見たけど、りぃばっか追ってたし、どうやって動こうとか考えながら見てたんであんまりよく覚えてなかった。
んでこうやってDVDで改めて見るとやっぱりいいわ。
オレ的には黄金の9人体制時代に匹敵してる(´∀`)
最初の衣装があんま萌えないので減点だけど(´・。・‘)
あと、りぃが「クラスの友達に自慢しまくってください」とか言っていて凹まされた。
オレはヲタクの友達に自慢するしかないんですよ_| ̄|○