スポフェス

pavel19852004-11-14

りぃの成長度合いを確認するために豊田へ(笑)
席はスタンドSの最前。
ファミリー席だったけど親子なんてほとんどいなかった(笑)
スポフェスというのは列よりもどのスタンドにいるかが大事。
今年はスタンドW(メインスタンド)が勝ち組だった。
とりあえずスタンドSが熱かったのは最初と最後だけ。
つまりメンバー全員が場内をぐるりと一周するときだけ(笑)
ライブのときも工房ちゃんはスタンドNの方でやっちゃうし
個人的には完全に干されスタンドだったorz
競技は1500m走が相変わらず熱かった。
次世代のスター矢島舞美に注目していかないと!
ガッタスユースのフットサルはすごかった。
オレでさえどうしていいのかわからなかった(笑)
本家ガッタスの試合についてはアウェイで空気を読まなかったイエローキャブ
拍手を送りたい(笑)
まぁとにもかくにも寒くて競技とか見てる場合じゃなかった。
2日続けて何かの罰ゲームかと思った(;´Д`)


じゃあ行って楽しくなかったのかといえば全然そんなことなくて。
例の場内一周でりぃにボード出したら読んでもらえた(*´∀`)
オレにだけ見せてくれたあの笑顔はずっと忘れないだろう(脳内乙w)
なんかもう後戻り出来ないような感じになってきたな(´∀`)