お初カキコ

はじめまして!Berryz工房菅谷梨沙子ちゃん激推しのパヴェといいます。
梨沙子ちゃんとはだいぶ歳の離れている2○才の社会人です(^^;
湘南瓦屋根物語』で初めて梨沙子ちゃんを見たときから、可愛い子だな〜と思っていましたが、今年の夏のハロープロジェクトのコンサートで間近で見て激推しになりました♪
千奈美にそのときはモーニング娘。の某メンバーのファンでした(なじょ)
最初はハロショに行っても恥ずかしくてなかなか梨沙子ちゃんの写真が買えませんでしたが今では9枚も持ってます(^^;
Wスタンバイのコンサートは新潟で1度参戦しました^^
一生懸命歌って踊る梨沙子ちゃんが見れて感激しました〜
今度の『恋の呪縛』のイベントは名古屋と大阪に行く予定です。
初めて梨沙子ちゃんと握手できるので今からドキドキしています(*ノ▽ノ)
皆さんお会い出来ましたらよろしくお願いします♪


こんな感じでいいだろうか?w