新参モーヲタ流れ

5時に起きて始発の電車乗って並びにいこうと思ったけど目覚まし止めて二度寝
6時半にまた目が覚めて今度はちゃんと起きて出発し、8時半に会場着。
200人くらいいたけど列が出来てなくて適当に散らばっている感じ。
知った顔とか全然いなくて強烈にアウェイ感を感じる。
ふゆめさんに連絡を取ってしばらく相手をしていただいた(感謝)
そのうちだんだん列が出来初めて、公園を一周するロリコンの列が出来た(笑)
整理券配布はランダムだったみたいで並びとか無意味だったっぽい。
オレにもチャンスあり、かと思っていたら430番とか引いた・・・
昨日かつしんさんに整理券譲ってもらっていたので、とりあえずループ用にもう1回引き換えたが900番だった(欝)
イベ開始までCさんとその知り合いの方たちと昼食をとったりしてマターリ過ごす。
整理番号順に並ぶのウザかったんで入り口近くにいたら、アフォークがチケチェックちゃんとやってない(´∀`)
以下略
結果Cさんとその知り合いの徳永推しの人と連番で3列目センター。
押し合いへしあいの地獄絵図の中、メンバー登場。
工房ちゃんたちが引いている・・・
こんなんじゃ危険だからイベ始められないとかいっていったん下がってしまう。
ヲタDQNすぎ・・・
みんな握手したいでしょとか司会の人にたしなめられて、やっとちょっとマシな状況になってイベが開始された。
近くで工房ちゃん初めて見たけどかわいすぎだった・・・
りぃを見てマジテンパリした(*´д`)
恋の呪縛』→MC→ハピネス→MC→『恋の呪縛』→握手だったと思う。
恋の呪縛』の始まりのとこでりぃと桃子が手を握っているのを初めて気付いた。
萌え死に寸前だった・・・
握手は普通に長かった。一部メンバーでは話すことがなくて困った(笑)
熊、雅、りぃ、桃の4連はキツかった・・・
雅とか桃はぜんぜん覚えてない。
りぃには今さらだけど『ほたるの星』のことを言った。
それだけはどうしても言いたかったので伝えられて満足。


2回目のイベは引いた番号そのままで後ろで入った。
またCさんたちと連番して今度は踊ったりして楽しんだ。
握手のときりぃに大阪も来るのかどうか聞いたら微妙な顔された(;´Д`)
大阪は欠席するのかもしれないし、もしくはオレがキモくて引いただけなのかもしれない(ノ∀`)


りぃが来るのか来ないのかわからないけどとりあえず大阪も行きます・・・