・金曜日

フライデーナイトは積極的に遊びにいかないと!ってことでご飯食べにいきました。
ところが緊張して会話が弾みませんでした・・・
守りに入るとすげーつまんないやつになってしまいます・・・
まぁ普段から面白くもなんともないですけど。
食事終わってからボーリングしに行きました。
生涯最高のスコアが出ました。
初めて人に「ボーリングうまいね!」って言われました。
確変キテェア


・土曜日

昨夜お金使ったので回収しにスロ屋へ。
追い込まずに豊中への交通費分だけいただいてやめました。
先輩がハイエナして速攻でBIG引きました。
「ありがとうございます」って言われました・・・


帰り道、国道2○号が空いていたのでひさしぶりにDC5のアクセルペダルを踏み倒したい衝動に駆られました。
「パヴェル行きまーす!」と心の中で叫び急発進w
6000回転からVTECがハイカムに切り替わり段付き加速するのが超気持ち良い・・・
さすが世界最高峰の2リッターNAエンジン。
300万払った価値があります。


高まったので鈴鹿サーキットへ「ポッカ1000耐」を見に行きました。
コンペティティブ仕様のDC5のエキゾーストノートに痺れる。
ボクのマシンも触媒を(ryすれば変わるけど同乗者が耐えられないだろうなw
パドックでなにやら女の子が集まってるなぁと思い行ってみると河○隆一氏がいました。
ミュージシャン→セレブ→道楽でレースとかウラヤマシス


レースが終わってイベントブースへ行くとカメコの群れが・・・
スッペシャルキモスorz
てかカメコすごいです。RQに普通に突っ込んでサイン貰ったり貢物渡したりします。
写真を撮るという行為自体にすでに違和感を感じまくりなわけですが、ポーズを要求したり撮りながら会話したりとかハロヲタとは別次元の世界です・・・
そういうボクもポケット忍ばせていたデジカメでRQ取りまくりました。
スケベキテェア・・・泣