B-29スッペシャル

CBCラジオ「ハイパーナイト」公開録音
ついにキッズの現場へ足を踏み入れたRYANさんが2列最中央を引いたので譲っていただきました。
しかも最前ブロック一般率高めでおいしい展開・・・
MCは右に3ずれくらいでしたがすぐに見つけてスケブ読んでくれました。
基本キショいこと書いてるんですが、それ見てはにかむ顔がたまらないです。
ダジャレ大会とかゲームやっているときもチラチラこっちを見てきました。
確変キタコレ・・・
曲は『ピリリ』と『スペジェネ』は左なので微妙でしたが『シンデレラ』と『なん恋』は神ポジでした。
特に『なん恋』の間奏後のソロパート、0ずれロミオ最強・・・
最後のハケも見てくれたしまさに完璧。
僕のような凡ヲタでもこんなにおいしい思いが出来る席を譲ってくれたRYANさん、本当にどうもありがとうございました。


・『21時までのシンデレラ発売記念イベント』
勢いで路傍の人から5列買いましたが失敗でした。
15番でポジも悪かったし、段差ないので普通に埋もれる・・・
こういうところでも発見されたら本物なんでしょうけど、僕にはまだまだ無理みたいです。
そんなこんなでイベ自体はまったく盛り上がれず終了。
気を取り直して手紙と貢物を渡していざ握手へ。
まだ序盤だったからかすごいいい笑顔でした。
前回に続いてまた名前をよんでもらいました。
本当はもっといろいろ伝えたいこととかあるんですけど、これが一番高まりますからね。


さて明日は4連休の最終日です。
暑くて大変な一日になりそうだけど頑張ります。