コメントレス

皆さん暖かいコメントありがとうございます。
サイトの板にもコメントを付けていただいた方やご自身のブログで触れていただいた方もみえて身に余る光栄です。


>Peropさん
演じているんじゃないですよ。アフォな子なんですw


>YOHさん
陰ながらとはおっしゃらずに援助よろしくお願いします♪


>幹さん
アドバイスなんて恐れ多いですが、今後とも見守らせていただきます^^


>ogriさん
ボクも現場系のogriさんを応援します!


>ポンさん
サイトの方にもコメント寄せてくれてありがとうございました^^
でぃく♪だけは死守してくださいね。


>KYさん
KYさんがここまでオールラウンダーになるとは思ってもいませんでしたw
またベリの現場でお会いしましょう^^


>じぇさん
頼もしいお言葉いただきました^^
藤本のことをよろしくお願いします!


>クロノさん
100ぷるにも顔出してくれてありがとうございました。
今後も一生懸命活動していきますのでよろしくお願いします。


>takaCさん
Cさんといえば100ぷるブログの純愛小説が思い出されます。
あれには衝撃を受けましたw
今のCさんのブログにもしっかりその系譜が受け継がれていますね^^


>まっちゃんさん
現場の憧れのまっちゃんさんと交流できて本当によかったです^^
サイトの方も頑張ってくださいね!


>矢吉さん
矢吉さん、タモさん、うっぼーさんというありえないメンツでチャットしたのが、今では懐かしい思い出ですw
またいつでもベリ現場でお世話しますww


>こたつネコさん
連日の激務の中わざわざコメントありがとうございます。
ひと段落してからまたゆっくりお話しましょう^^


>幹さん
ナイスつっこみきてぃw