サーキット握手会@名古屋C

朝起きてとりあえずスロ屋へ。
45分打って大宮で出した赤字を補填しました。
それから亀井チームと握手するために名古屋へ。
やまやまさんがひつまぶしを食べに行くというのでご一緒させてもらいました。
その後、喫茶店へ行きやまやまさんや、お連れのWIZさんからボクがヲタになる前の時代の話を聞かせてもらいました。
20世紀のお話でした・・・


駅でトラくんたちと合流して会場へ。
開演するとモームスの歴史を辿ったビデオを見せられました。
あまりの栄枯盛衰ぶりに凹まされました・・・
握手では藤本にお別れの言葉を言いました。
普通に笑顔でありがとうございますと言われました。
ロビーへ出るとじぇさん、矢吉さん、ゆーこさん、ゆっきーさん、たこりんさんら現役バリバリの美貴ヲタさんたちがいました。
ジャギプレイをしてタカまっていたゆーこさんがキャワでしたw


大阪へ行くというCさん、トラくんたちを見送りに駅へ行きました。
新幹線の到着を待っていたらさっきお別れを告げたばかりの子がやって来ました。
舞台衣装のままの格好でした・・・


その後、よ→とダベりながら、てっきり横浜へ行っているとばかり思っていたJOYさんを待っていたら、ジャージをはいた金髪の女の子たちが新幹線から降りてきました。
どこぞのヤンキーかと思ったら国民的アイドルということでした・・・