エキサイティング!パ

ABCラジオミューパラやねん!」
なんとか招待状を手に入れることが出来ました。
よーすけさんにはお世話になりました。
席は9列目の右サイド。角度がちょっとありすぎてきつい。
ありえない暑さだったので体力温存のため大人しく見てました。
番組の内容的には昨日より面白かったと思います。
特にメンバーが進行に関係なく勝手にしゃべりだしたところが面白かった。
やっぱりああいう子供らしさ全開のところがたまらなくかわいいです。
司会のABCのアナも初絡みにもかかわらずメンバーの個性をいかんなく発揮させるようにいじってくれて本当に良い仕事をしてくれたと思います。
昨日のようなおいしさはなかったですが1時間半まるごとBerryzを楽しめて入れて本当によかったです。


・『21時までのシンデレラ発売記念イベント』
4列目右サイド。
曲中は角度的にやっぱりおいしくなかったですがトークのときにすぐに発見されました☆
確変継続中・・・
握手はひとりひとりに優しい言葉をかけて労をねぎらいました。
桃子には『』を作らせようとしましたがグダグダになりましたw
梨沙子にはいつもとちょっと違う問いかけをしたら、実にあの子らしい答えが返ってきました。


・3日間のまとめ
3日ともミラクルでした。
やっぱryされると別次元の楽しさがあると改めて実感。
チケ等で協力していただいた皆さん、現場で馴れ合っていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
僕は余裕系なので今日でいったん終了ですが、必死系のみなさんは明日からも頑張ってください。