ハイスコア@豊中

体調万全でライブに臨みたかったので早く寝ようと思っていたら、深夜0時にファミレスに呼び出しプレイorz
断るわけにも行かず泣く泣く召集に応じ、2時前にようやく解放してもらいました・・・


そんなわけで寝不足の状態で適当に身支度してスケブとパヴエルをカバンに突っ込んで、かつしんさんを迎えに出発。
合流した後もお互いローテンション。
「2列なんて落とさなければよかった」とか言ってるし・・・
時折すごいドシャブリで危険なコンディションの中、アクセルワークに注意を払いながら、なんとか豊中の市民会館にたどり着きました。


昼ごはんまだだったのでとりあえずどこかへ行こうってことで店を探したのですが、会場前にあった食道園という焼肉屋に激しく惹かれましたw
でも値段がちょっとセレブだったので駅前のマックで済ませましたorz
会場に戻ろうとしたらかつしんさんがおもちゃ見たいと言い出したのでダイエーに行ったら、よーぞーに会いました。会うなり「○○○行きてー」って言って去っていきましたw


会場に戻ったらおまいつ祭りでした。ベリ現場の知ってる顔がほぼ全員いたって感じで。
馴れ合いにYOHさんとRYOくんが来てくれました。
YOHさんが珍しくハロショへ行ってわざわざ大阪限定の写真を買ってきてくれました。ありがとうございました。


・昼公演:う列22番


YOHさんに貸していただいた枠で3列36番を引きました。
席についてちょっと右過ぎかなぁって思っていたら、チェンジの交渉されました。
ちょうどスペジェネで梨沙子ポジになるところだったので快諾。
目の前の2列にキングさんがいて、名古屋の夜に続いて縦連でした。
左がおいしいのはトリプルコンボのときだけだと勝手に思い込んでいましたが、蓋を開けてみたら「あぁ いいな」「ピリリ」「ファイポー」も左で全然ありでした。
特に「ファイポー」で歌いだしをしくったときの顔がテラキャワス!
もう楽しくて楽しくてテンション最高潮になり、ついにトリプルコンボが始まったときに悲劇が・・・
「スペジェネ」でなんか梨沙子の声がおかしいなぁと思っていたら、突然舞台袖へはけていきました。
マイクトラブルか何かかなと思って戻ってくるのを待っていましたが、帰ってこない・・・
梨沙子がいないまま「なん恋」「ハピネス」が終わりました。
もうどうしようなく凹みました・・・
その後ダブルユーのときも座り込んで梨沙子が戻ってきたときのためにスケブを書いていたら「愛の意味を教えて」が始まりキングさんが振り返って梨沙子いるよって教えてくれました。
ステージ上に梨沙子がいるだけで嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。
元気そうで安心しました。
夜公演も出てきてくれることを祈りつつ終演を迎えました。


・夜公演:い列32番


会場へ入ると雅推しのハロさんとチェンジしたアムスが目の前にいました。
刺客キテァ・・・泣
最前アムスの左右、自分の右二つ隣が梨沙子ヲタでした。
梨沙子ヲタ激戦ブロックやん・・・泣
かつしんさんはスピーカー0ずれでした。乙です・・・
開演して梨沙子がいることが確認できてひと安心。
夏の最後の思い出作っちゃうよ!
最初のMCでボード見せたらガン見でしたw
でもその後がショッパかった・・・
確定レスが来ないorz
「スペジェネ」と「なん恋」のときは大竹さん(?)とチェンジしてもらってアピったけどチラ見どまり・・・
最後のハケも華麗にスルーされましたorz
確変終了キテァ・・・泣
今日しょっぱかったのは目の前にアムス先生がいたからということにしておいてください。


帰り道はちょっと凹みモードでした。
大宮へリベンジしに行きたくなりました。
でも市原まで我慢します。
そのかわりかつしんさんが高まってましたw
初めて良席でベリーズを見てついにタイガーを解除したそうです。
おまけに今後は良席系宣言まで出ました。頼もしいです!


今日はいろいろあって泣いたり、喜んだり、凹んだり、笑ったりしたけど梨沙子のことが好きで好きでたまらないからだと思います。
大事なときにいつも側にいてあげられるファンになりたいです。


・お会いした皆さん

かつしんさん、YOHさん、ゆみちゃん、PJさん、よーぞー、アムス、まさびん、ゆうたくん、キングさん、KTNさん、ハロさん、ざわさん、はったんさん、ゆうきさん、RYOくん、HIDEくん、よーすけ、トラくん、MAXさん

ハイスコアと新曲イベは皆さんと会えて楽しかったです。単独ツアーでもまたよろしくです☆