ハイスコア@名古屋

・昼公演 F列10番


ポン作さんに貸してもらった枠で引きました。左端最前ですw
花道期待してましたがスピーカーが置かれてましたorz
ふてくされてタイガー決め込んでもよかったのですが、こんな楽しいセットリストでタイガーは無理でした。
夏わかめ』で梨沙子がマイクを落として「あばばば」状態になったのがキャワス。
『打武留友女子高等学校校歌』意味わからん・・・ でも衣装が(ry
『スペジェネ』→『なん恋』→『ハピネス』の流れは死ねます・・・
これだけで入る価値あり。
結局梨沙子には発見されずorz
スケブ見せる機会なし。
乙でした。
でもめちゃめちゃ楽しかったです。すぐにまた入りたいと思いました。


・夜公演 B列36番


昼公演で右サイドがおいしいということがわかったので高まる。
でもMCは残念ながら右4ずれ。
必死にアピってなんとかスケブ1枚だけ読ませました。
角度的な問題もあるので基本目の前に来た子をじっくり見るって感じ楽しんでいたのですが、『ロボキッス』はすごかった・・・
ロボットに扮した友理奈がうつむいてしゃがんでいる姿勢から辻ちゃんにネジを巻かれて起き上がる演出があるのですが、このときの友理奈の表情が神。
まるで初めてこの世に生を受けた美少女アンドロイドみたいな。
友理奈ヲタはこれ見てから死ね!って感じです。
セットリスト的に一番アツい『スペジェネ』→『なん恋』→『ハピネス』の3連も右サイドでは梨沙子ヲタ的にはなす術無し。
今後はMC&終盤でおいしい右サイドで見るか、3連でおいしい左サイドで見るか悩みそうです。
ラスト3曲は右サイドだったので全力でアピる。
幸い周囲に梨沙子ヲタいなかったので脳内で二人だけの世界に入る・・・
最後のハケでもちゃんと見てくれました☆


やっぱ梨沙子最高。Berryz最高。
明日のために手紙書いて寝ます。