シャニカマ系

あるいはこのままひっそりと姿を消してしまうという展開もありだったのかもしれませんが、幸か不幸か流れは確実に我にありってことで・・・
凹んでやめるにしろ、他に何か楽しいことが見つかったからやめるにしろ、実際のところ完全に足を洗うことができないのがこの世界の常でして・・・
どういうわけか別れ際にいつも足を踏みとどめさせるような何かが起こっちゃうから性質が悪いです。ホント。
6月の必死月間、7月のやる気なし月間を経て、自分なりに多少のスタンスの変化が感じ取れるわけで、ひょっとして憧れの余裕系になっちゃったのかも!って思ったり。


まぁまがりなりにも未だにヲタなのはキミが可愛すぎるからですよ。りーちゃん・・・