金曜の夜は定期コン(ry
メンツ的にはなかなか良かった。特にピアノの先生とか。
友達にMだってことをバラされましたorz
そしたらSチックな発言の応酬でのってくれましたハァハァ


給料日1週間前財布の中身4Kで切なかったので朝一でスロットへ。
ちょろっと打って7K回収したところで撤収。
『シンデレラ』のCD売りにBOOK OFFへ。
げんしけん』を買うついでにマライア・キャリー、マドンナ、プリンス、ペットショップボーイズなどのCDを平均150円で購入。
まぁ温故知新です・・・


大宮クソ席着弾祭キタコレww
ワンコインチケ3枠・・・
行く気満々だったのに買いなおし&交通費で100K出費コースとか欝すぎます。
なんかせっかくおいしくなってきたのに終了みたいですorz


そんなわけで個人的にラストのハイスコアになる豊中ですが昼夜ともセンターブロック右なので『スペジェネ』『なん恋』『ハピネス』の3連コンボのときだけ左ブロックと替わってくれる方を募集します。
ただし最前〜3列の方でお願いします。