そんなわけで今日から4連休の夏休み。
朝から並んでスロでも打ちに行こうかと思ったけど起きられず・・・
暑くなってきたので9時に起きて午前中は音楽鑑賞。
なにげなくかけたルートヴィヒのCDだったけど、これが大当たり。
ピアノソナタ第14番嬰ハ短調作品27-2』の第3楽章はすごい・・・
音楽の中に神を見出しました。


昼からはお茶しに行く約束だったのに忙しいからということでキャンセルされました。
内心かなりイライラしたのに「別にいいよ。気にしないでね」とかどんだけヘタレなんでしょう。僕はorz


やることなくなったので買い物へ。
とりあえず明日からの3連戦に備えてスケッチブックを購入。
タンクトップも新たに一着購入。
本屋へ行ったらしばらく買えないだろうなと思っていた『SEASONZ』を発見したので即ゲット。
あとは小学5年生用の算数ドリルと国語ドリルも買いました。
それから午前中にルートヴィヒで高まったので、『大公トリオ』のCDも買いました。


夕方からはかつしんさん、RYANさんとともに某電気メーカーの夏祭りへ潜入。
野外ステージでアマチュアのロックバンドやコミックバンドの演奏を見ていたら、中澤裕子さんが出てきました。
1曲目から『東京美人』とか一番のれる曲なのに勿体ないじゃん・・・
2曲目は『カラスの女房』続いて『ふるさと』→『オリビアを聴きながら』→『悔し涙ぽろり』→『人知れず胸を奏でる夜の秋』→『DO MY BEST』


なんか歌っているとき指さし来ました・・・
なんで一般客と同化しているボクに来るんでしょう・・・
ソロのプリプリピンクとか初めて聴いたので行って良かったと思いました。
まぁ歌い終わった後の曲紹介で初めてそれがプリプリピンクの曲だってわかったんですけどね・・・


地元に帰ってから3人で『あやみき亭』で焼肉食べました。
おかパイ祭りでした。


連休初日からオタク濃度高めで過ごしてしまいました。
明日に備えてスケブにネタ仕込んでから寝ます。