・コンフェデ
平日の夜中にリアルタイムとか絶対無理なので仕事終わって帰宅してから見ようと思っていましたが、昼休みにアンテナ見ていたら結果書いてる人がたくさんいて凹まされました。
サッカーやF-1を後で見るときはネットしないことにします・・・
まぁ結果知っていても見ていて充分楽しめる試合でしたね。


夏ハロ
例年のパターンで言うと夏ハローって(単独コンと比べて)推しの出番は少ないし、前の方はやたら高いし、ステージ遠いしで無理して良席買う必要ないかなって感じです。
ただ推し被りがいる比率が当然激減するわけで、もし運良く発見されたときはいつも以上においしいのかなって思います。
まぁ一昨年は3列、去年は4列で入りましたけど、藤本さんにチラリとも見られませんでしたorz
その代わり梨沙子に見られました(笑)
Go Girl』で必死にキモく踊っていたらずっとこっちを見ていました。
その頃すでに梨沙子でタカまっていたのでそうとうテンパリました。
当時の日記や知り合いの掲示板などに冗談で「りしゃこに流れます!」って書いてました。
本当に流れるとは思っていませんでしたが(笑)
そういうわけで場合によっては夏ハローも大枚はたく価値があるかもしれませんね。
まぁ僕は大枚なんて持っていないのでスタンドで大人しくしてます。
本当に花道あるといいんだけどな・・・