前半戦を振り返って

とりあえず前半戦の現場が終了したので振り返ってみます。


1月22日  冬ハロー紅 名古屋  1階6列
入る予定はなかったのですが、やまやまさんに拾っていただいて結構なポジで参戦。
やまやまさんってSP専門かと思っていましたが、SP兼オドリストで凹まされましたw
一応藤本中心に見ていたんですが、めーぐるが可愛かったな〜と。
終演後隣にいた某千奈美ヲタさんに話しかけたのですが、それがその後のキヲタ人生に大きな影響を与えるきっかけになりました。


1月23日朝 冬ハロー白  名古屋 1階3列センター通路
今年は良席買うのはよそうと思っていましたが早速現場で買ってしまいましたorz
いろんなハロメンに見られている中で梨沙子にスケブ出しているのが妙に恥ずかしかったです(*´д`)


1月30日昼 冬ハロー飯田SP 横浜 アリーナF 7列
かつしんさん・RYANさんとのひさしぶりのチームベル3連番。
クソ席だと思っていたのに花道が近くてすごく楽しめました。
RYANさんを発見したとき松浦さんがどんな反応するんだろう?とか変なところでテンパってましたw

1月30日夜 冬ハロー飯田SP 横浜 北スタンド 6列 
ひとりぼっちでステージから遥か彼方のスタンドで鑑賞。
飯田さんの晴れ姿が見れてめでたしめでたし。


2月25日昼  松浦春   座間   2階4列
ミキナイに行くついでに寄りました。
2階から見ていて照明がきれいだったな〜という印象が。


3月19日  娘。春   名古屋 1階10列
チケ無しでしたがかつしんさんに拾ってもらって結構な席で参戦。
藤本見たのはこのときが最後か・・・
みんなロマモーで回りすぎですよ(;´д⊂)


4月2日 スペジェネイベ 大阪   4列左
イスの上にのって踊っていたらスタッフに怒られましたorz
売名作戦開始しました(・∀・)


4月3日 スペジェネイベ 東京   10列左
誕生日プレゼント渡しにいきました。
ただそれだけでした・・・


4月9日 スペジェネイベ 名古屋  最前左
りぃちゃん、やっと一番前で会えたよ(*´∀`)
現場系キッズヲタの皆さん、以後お見知りおきを!って感じでw


4月10日 スペジェネイベ 広島  3列センター
かつしんさん、YOHさん、ZENさんとの遠征が楽しかったです(´∀`)
「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレ〜ション!」の大合唱にちょっと感動。
ループ排除が厳重でスタッフとヲタに捕まって失敗しましたorz


4月23日昼 松浦春 名古屋     21列
藤本いない現場でじぇさんと連番とかw


6月3日 美勇伝3rdイベ  大阪  3列センター 
今思うとなんと平和なイベだったことかw
憧れの梨華ちゃんと握手できて大満足(*´д`)


6月4日 Berryz工房単独 名古屋 3列左
2列にいたのにはがされました(;´д⊂)
いろいろ見てはいけないものを見てしまいました・・・


6月5日 Berryz工房単独  大阪 最前左
あの日一番頑張った梨沙子ヲタは僕だと思います。


6月11日 久住小春デビューイベ 大阪 2階4列
手紙の返事がまだ来ません・・・


6月12日 なん恋イベ 大阪  4列センター
ショックな出来事ではありましたが、また梨沙子に対して運命を感じてしまいました。


6月13日 なん恋イベ 名古屋  3列センター
前半戦のベスト。何もかも思い通りにいきました。


6月19日昼 Berryz工房単独  東京 2階4列
やっぱ遠いところから見るのはキライです。


6月19日夜 Berryz工房単独  東京 4列→2列右
いろいろ見てはいけないものを見てしまいました・・・
まっとうな人生を歩むべきか少し悩みました。


総括
握手会はアイドル現場推しの原点だなと実感。
Berryz結成後からの、しかも6thイベからの本格参加ということで梨沙子推しとしては絶望的に出遅れてましたが、握手会のおかげでなんとか(ry
去年の今頃なんてもうヲタとしてほとんど終わりかけだったのに、まさか完全復活するとかw
しかも今までで一番必死だったぽい(ノ∀`)
前半戦はイベやオールスタンディングが多かったので、あんまりお金使わずに動けていましたけど、後半戦はホール系の現場が多いので厳しいですね・・・
すぐにフェードアウトしそうな予感。