Berryz工房 単独ツアー Zepp Osaka

朝起きたらやっぱり首が痛いorz
昨日帰りに大量にアミノ酸系のドリンクを飲み、風呂でも念入りにマッサージしましたが、やっぱり歳が歳だけにすぐ疲労が体にきます・・・
昨晩は疲れて見れなかったDVDパンフレットを朝から見ました。
めちゃくちゃ高まって今日も頑張ろうって気になりました。
そのあとひさしぶりハロモニ。を見たら寝起きのドッキリとかやっていました。
ツマンネ・・・
家にいても暇なので意味なく早く大阪へ向けて出発しました。
120Kmで名阪国道を巡航していたらセリカに煽られました。
セリカごときに煽られるとかありえないので軽くスピード出したら、こっちが160Kmは出ているのに左車線からかぶされました・・・
DQNは事故って死んでください・・・
15時くらいに会場に着いてしまい、知り合いもいなかったので車の中で『海辺のカフカ』を読んでました。
ひさしぶりの春樹ワールドにどっぷりはまりかけたとき、ogriさんとRYOくんからほぼ同時に会場着の連絡があったので移動。
ogriさんにはチケを渡し、RYOくんにはポン作さんに渡す吉澤さんの写真を託し、チトさんにも虎さんに渡す01シャツを託したので、今日の会場前任務は終了。
車に戻って荷物とか財布とかを置いて、入場列に並びました。
今回オクには良番の出品がほとんどないなぁと思っていたのですが、並んでみるとなるほど1〜10番は親子と一般とかがほとんどでした。
入場直前になるとどういうわけかおまいつな顔ばかりが・・・ ドリーム祭り(笑)
入場は必死すぎなベリヲタが突っ込んできて大混乱になりました。
事態を収拾するために1番から20番まで列を作らされて、スタッフの先導のもとでホールへ入場することになりました。
そんなわけで何の労もなく最前左サイド梨沙子ポジゲット。
Zeppシリーズ3日目にしてようやく最前にたどり着きました。
あ、僕はドリームしてませんよ(笑)
金出して買いましたからorz
となりは有名なKTNさんだったのでご挨拶。
後ろは後○くんで最前をはがすとか穏やかじゃないことを話していましたorz
そんなわけではがされないように必死でガードしながら開演時間に。
両手使うとやばいので片手で振り真似・・・
脇腹、腕、首、足とあらゆるとこに圧力がかかってマジで死にそう・・・
なんで40Kも払ってこんな苦しい思いをしないといけないんですか。
だからオールスタンディングとかイヤなんです。
でも梨沙子が前に来たときは苦しいところを見せたくはないので必死に笑顔を作りました。
というか可愛すぎて勝手に笑顔になってしまうんですが(笑)
昨日はあんまりステージ見れてなかったような気がしますが今日はばっちり見れました。
昨日はあんまり見なかったキャプテン、茉麻千奈美舞波もしっかり見ました(笑)
梨沙子は覗き込むように下を見てきますが、雅や友理奈はほとんど下見ませんね。
雅ヲタや友理奈ヲタの反応厨はキツイだろうな・・・
途中で後○くんが出て行ったのでプレスがちょっと楽になりました。
調子こいて両手でピリリダンスしました(笑)
アンコールのコールが左サイドでなぜか自然に舞波コールになりました。
出てきた舞波がしきり目じりに手をやっていたのは気のせいではないと思います。
そんな舞波がいとおしい・・・
苦しくも楽しかったライブも『Bye Bye またね』でラスト。
本当に今日は最高でした。
娘。や松浦さんの曲をやったこととかどうでもよくなるほど最高でした。

Bye Bye 梨沙子 またね!