手紙厨

よみうりランドで新曲イベントがあったのですが行かないことに決めました。
握手会があることも知っていたのですが回避することにしました。
実は前回、ひとりで車飛ばしてよみうりに行ったときに道中で軽く事故ったんです。
幸い相手いなかったし大事には至らなかったのですが、新車を傷つけたのはかなり痛いorz
しかも握手のときは梨沙子も疲れきっていて何も返事が返ってこなくて、マジで凹みました。
往復10時間以上はかかるロングドライブだし、明日は大阪だし体力的な自信もないので今回は大人しく在宅してようと思っていました。

そうはいうもののやっぱいてもたってもいられないんですよ。
大好きなあの子が僕のいない場所で握手会やっていると思うと・・・

気が付いたらRYANさんを乗せて西に向かっていました。
整理券引換え終了1時間前に会場に着くと予想外に全然人がいませんでした。
知り合いではやまやまさん、YOHさん、JOYさん、Cさん、トラさんがいました。


昼飯食べて開演までの間、無性に手紙が書きたくなって思いのたけを綴りました。

引き換えた席は2階でした。
同じく2階を引いたRYANさん、Cさんと連番でイベントを見ました。
ラクルとはいいつつもミラクルな感じがまったくしないイベントでした。
やぼったい服を着ていて、私服なのかな?って思っていたら実は新曲ジャケの衣装でした(笑)
握手会を見ていたら、うさちゃんピースとかやらせて喜んでいるヲタが多数いて相当乙でした。
途中から明らかに疲れたようで、笑顔を作るので一生懸命になっていたっぽくて見ていて少し可哀想でした。
ここは握手せずに帰るのが武士の情けかなとも思ったのですが、僕は僕でどうしても伝えたいことがあるわけで・・・

握手の流れは超スローで言いたいことがほとんど言える状態でした。
挨拶を交わしたあと、気が付いたら僕は名前と出身地を言ってました。
手紙を渡している人は僕を含めて10人もいない感じでした。
やばい、これじゃ確実に読まれてしまうじゃないですかorz

初めてのオタクとの接触で内心ドン引きしたとは思いますが、エースなので凹まずに頑張ってほしいと思います。

帰り道、やっぱ僕は梨沙子じゃないと無理だなぁと改めて思いました。
残念ながらミラクルは起こりませんでした。
明日への高まる気持ちと、いくばくかの罪悪感を感じながら、いつもより長い手紙を書いて今日は寝ようと思います。