美勇伝握手会 Zepp Osaka

最近真面目に働いていたので有給取ってやりました。
午後からかつしんさん、M氏、O野くんがZepp Osaka美勇伝の握手会に行くというので、僕も会場の下見がてら連れて行ってもらうことに。
14時半ぐらいに着くとニート熱心なファンが川沿いに長蛇の列をなしていました。
良番引いたら必死系石川ヲタのRYOくんに譲ろうと思っていたのに900番台引いてしまいました。

開演したら3列目ど真ん中にいました。
別に必死じゃないんだけど・・・
1曲目は『かっちょいいぜJAPAN』。
石川さんが目の前にいたのでじっくり見ました。
2曲目は『紫陽花アイ愛物語』。
やっぱり石川さんが目の前にいたのでじっくり見ました。

握手は石川さん、三好さん、岡田さんの順番でした。
石川さんの手にバラのネイルアートが施してあったので、綺麗だねって褒めてあげたら喜んでいました。
三好さんには言うことがなかったので握手しておきました。
岡田さんは面白そうな子なので手で一緒にハートを作りました。

会場を出たらかつしんさんが凹んでいました・・・
そんなかつしんさんを見るのは初めてでした。
なんだかんだ言って石川さんのことが好きだったんですね・・・

僕としては交通費1000円で会場の下見ができて、おまけに石川梨華ちゃんと握手が出来て大満足でした。