スイッチON@愛知

・1階F列22番


いろいろお世話になって左のサブセンの6列通路席で見ることに。
今回も段差の始まる位置なので視界はばっちりです。
てか、ものすごい知り合い祭りでした。
左の2つ隣に矢吉ちゃん、センター右2つ横にゆうた、7列センターの通路席にキングさん、そして7列の左斜め後ろにアムスキテェア(泣)
あとはminiくんとかmatsuさんとかゆうきくんとかとにかく色々な人が来ましたw
今回のツアーはやっぱ左サイドの方が全然良いです。
念願が叶ってスペジェネを0ずれで踊れたので大満足。
あとは色々チェンジしたりとか、千奈美の愛のポエムのときにゆうたを指差ししたりとかw、アムスとmix打ったりとかw今回初めていろいろ連番で遊べてすごく楽しかったです。
スケブはまったく読まれませんでしたけどねw
終演後よーぞーに大連番楽しかったよ♪って言ったらボコられましたw

その後、かつしんさんと車で帰ろうとしていたら、まさびんとひ〜し〜にばったり出会いました。
駅まで行きたいというので送ってあげることになりました。
会話の内容がryすぎでした・・・
駅に着いたらあの子がいたので突っ込んだら謝られましたorz
まぁ一応会話したのでよしとしますかw


今日お会いした皆さん、連番した皆さん、お世話になった方々どうもありがとうございました。
チケ買えたらまた東京でお会いしましょう☆