Berryz工房マジヲタ

一応マジヲタなんでマジヲタらしいこと書きますが、今日『まるごと』のDVD買いました。
昼休みに買いに行ったらまだ店頭には並んでなかったので女のバイト店員に「今日発売のBerryz工房のDVDありますか?」って聞きました。
そしたらそいつBerryz工房知らなかったらしくて男の社員に聞いてました。
んで、その社員はちょっとニヤついてダンボールから出して来ました。
ぶっちゃけそいつボクより全然秋葉っぽいルックスなのに「こいつこんなDVD見てハァハァする彼女もいないロリコンなんだなw」って思われたのが癪に障りました。
ていうかボクの被害妄想乙!って感じなんですがねorz


で、昼に買ったはいいけどこんな日に限って残業を命じられて21時まで仕事orz
ヘロヘロに疲れて帰ってきたけど、今日中に見たいので頑張って見ました。
まず『スペジェネ』でいきなり凹まされました。
現場では気にならなかったんですけどね。
あと、かなり内容忘れてました。
特にモームスの曲とか「こんなの歌ってたっけ?」って感じでした。
雅のソロがあったこととかも忘れてました。
すごく高まるし秋コンでもやってよかったかもね。
それから梨沙子はかなり下を見てますね。
こんなことなら全部最前で入っとけばよかったと激しく後悔。


てか最後のエンドロールの映像ひどすぎですね・・・
客の3分の1くらいヲタ芸打ってるやん・・・
お前ら本当はBerryzのことなんかどうでもいいんだろ。
ヲタ芸打ちたいだけなんだろ。
まぁ実際現場でも相当頭に来ていたんでわざと肩でぶつかってけちらしながら退場していたんですけどね。
こんなやつらが冷やかしで入れないように東京のラストは入場料30Kとかになってほしいです。