ようやく市原のチケが昼夜揃いました。
ツアー初日だし、景気良く最前で入ろうかなって思ってましたが、あの相場じゃ無理でした・・・
ひと昔前はベリヲタは金出さないが定説でしたが、娘。で良席系だった人とかが流れ始めているので、従来の娘。コンとほぼ変わらない良席相場を作り出していますね。
まぁ今回のツアーは全6公演と数も少ないし、全部満足行く席で入りたいので無理はしないことにしました。
立て続けに大阪、愛知とチケが届き、必死で検索していますが、今のところ良席の出品が少ないですね。
大阪は翌日の水戸への布石に出来れば最前もしくは2列で入りたいし、愛知も地元なので遠征ヲタには負けられないという意地があるので中途半端なところでは入りたくないです。
普通にコンサートを楽しむなら10列あたりで見るのが一番見やすいんですけどね。
レスの確実性*1とか梨沙子ヲタとしてのプライドとかわけのわからないもののために無駄にお金使ってます(泣)
最近はほとんど1人でコンサート見ているんですが、やっぱ前でも後ろの席でも連番で見たほうが楽しいんですよね・・・
どうせ連番するなら自分と同じテンションを持った人と連番したいなぁと。
レスとプライドのために小遣い全部つぎ込んでチケを買っちゃうような頭のおかしいアツイ人と友達になりたいです・・・

*1:脳内や誤爆の防止