松浦&W@三重

かつしんさんと連番でなんとなく昼公演4列とか持っていたんですが、お互い協議した結果、こういう良席は積極的にマジヲタさんに供給した方が良いだろうということで合意に至り、結局当日券で昼公演に入りました。
1階のバルコニー席だったのですが、かつしんさんと離れ離れの席になってしまったし、隣の人が連番したいので替わって欲しいと言ってきたので、しょうがないから17列に移りました。
17列へ行くと一般席だったのですが、隣が幼女を連れたお母さんで、当然前の席の人が立つので、幼女を抱きかかえて見せていて大変そうでした。
通路に出ると係員に容赦なく戻されていたし・・・
そんなわけで気の毒になり、ボクの席に幼女を立たせて見せたら楽かなと思って、また移動することにしました。
ロビーへ出ると誰もいなくて係員にジロジロ見られました。
とりあえず気まずいのでトイレへ行って休憩。
Wの『Missラブ探偵』、『あぁ!いいな』が流れてきました。
三重県文化会館のトイレのスピーカーはなかなかナイスグッドで思わず長居していまいました。
その後2階へ行き最後列に座ってゆっくり鑑賞しました。
最前ブロックがよく見えたのでオタクを観察していましたが、誰もボードとか出してませんでした。
同じハローとはいえ文化が違うみたいですね。
公演前に昼ごはん食べ過ぎて満腹になり終始眠くてあんまり内容を覚えていないんですが、松浦さんの午後ティーの曲と加護ちゃんブギトレは良かったです。