帰宅したら小包が届いてまして『Berryz工房よろしく!センパイGirlsGrowingUp〜Berryz工房成長期〜』のDVDでした。
なぜか父親名義で注文していたので普通に親に開封されていました・・・
さっそく見てみましたがタイトル通りBerryzの成長が見てとれる内容でした。
こいつらほんとスゲーって思いました。
ただのガキのお遊戯ではないことを改めて実感。
ボクも今まで適当に振りコピとかしてましたが、ちゃんと覚えなおそうと思いました。
じゃないとステージ上の彼女達に失礼です。
単独ツアーに向けてちょうどいいタイミングで発送されましたね。
これでチケ予算プラス10Kアップですw


とはいうものの大阪、愛知ありえないほど高いorz
ていうか出品なさすぎ。
良席はほとんどマジヲタの元へ配られてしまったのか?
最前は高すぎて論外なので2列中央が欲しいのですが、これがまったく出てこない。
出てきたと思ったらカラ出品とかで激萎えですよ・・・
サブセンならいくつか出てたけど端っこ買ってもまったく意味ないしね。
誰か2列中央持っている人がいたら譲ってください(泣)
最低50Kは出しますので(泣)


とりあえず市原終わった後に出てくるのを待ちますか。
まぁ大阪も愛知も最悪手に入らなかった場合自分で入ってもいい席を押さえているので大丈夫なんですが。