広島イベ

YOHさんにお世話になって6:30頃ダイアモンドシティーに到着。
名簿に名前書いたので自分達より前に80人ヲタがいたことがわかりました。
天気予報は雨だったけど今日もいい天気でした。
むしろ陽射しがきつくてこの二日間でかなり日焼けしました・・・
引換えはここでも対応スタッフ1組&ループ祭りで、とんでもなく時間がかかりました。
3枚換えて自分の引きはクソ番ばかりでしたが、かつしんさんが50番代を引いてくれて助かりました。
入場開始後、今日は最前無理だったので3列目梨沙子0ズレポジへ。
後ろにハロさん、B-2さんがいらしたので雑談しながら開始まで待機。
イベ始まっても特にキツいモッシュはなく比較的楽に見れました。
梨沙子ポジということは毎度の事ながら最前に○シャツ氏がいるわけで、まぁいろいろ勉強になりましたというか楽しませてもらいました(笑)
キャプテンのクジ引きで決まる2曲目は今回のイベでまだ歌われていなくて、かつオレの一番好きな曲『ハピネス』。
空気読んでくれて本当にありがとう(笑)

握手はいつも手紙を書いているときに使っている封筒を見せて、オレのことがわかるかどうか確認。
封筒を覗き込んで見ていたが反応がない・・・
その後見つめ合うも何も言えずに終了・・・
激欝
これじゃ本当に覚えられたかどうかわからないじゃないか〜
なんとか2回目回ろうと侵入を試みたがスタッフに捕まって失敗。
他のヲタもみんな失敗していたので諦めました。
最後のハケでボード見せて終了。
微妙な終わり方だったけどまぁいいか。


さて総括はまた明日にでも書きます。