イベ後記

去年の秋頃は「梨沙子については別に覚えられたいとかそういうのはない」みたいなこと言ってましたが、今回のイベントが始まる頃にはかなり真剣に覚えられたいと思ってました・・・
そのためには7会場でイベントがあって後半4つしか回れない自分としては1会場でも無駄にすることはできなかったわけで。
結局4列、10列、最前、3列でしたが全部梨沙子正面ポジで見れたのは良かったと思います。
自力整理券は全部クソ番だったので2回も良番を引いてくれたかつしんさんには本当に助けられました。
問題なのは握手で、7回しかできなかったとかしょっぱすぎです・・・
大阪3回、東京1回はまぁ仕方ないとして、名古屋2回そして広島1回というのは大誤算でした。
この点はやっぱ現場慣れしてない証拠ですね・・・
おかげでこのイベントだけで名前まで認識させる野望は露と消えました。
まぁしつこいぐらいアピったんで顔ぐらいは覚えてくれたんじゃないでしょうか。
単独コンまでには確実に忘れられると思いますが・・・


とにもかくにも今回のイベントも仲間の協力があってこそでした。
並び&遠征をともにしたかつしんさん、YOHさん、ZENさんにはお世話になりました。
活動に対してのベクトルの違い(単なる自分のわがままも含まれる)からだいぶご迷惑をおかけしたと思いますが嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれて感謝の言葉もありません。
また自身2回目のイベントということで会場で馴れ合ってもらえる知り合いが増えてよかったです。
メグ虎さん、マックスさん、ハロさん、B-2さん、ふゆめさん、ゆうたさんのおかげでより楽しくイベントを回れました。


最後に梨沙子ベリーズのみなさん、お疲れ様でした。
本当に最高でした。
ありがとう。