レポ

7時半かつしんさんとともに会場着。ヲタ80人くらい。
ふゆめさん、YOHさん、ogriさん、UKさん、黒猫さんらと馴れ合って引換えまで待つ。
2枚引き換えるも2枚ともクソ番。頼りのYOHさんも不発。かつしんさんが121番を引いたので取り上げた交換していただいた。
入場開始後柵内イス最後列をゲット。センターだしまぁいいやと思いつつそのままイベ開始まで待つ。
イベ開始後、スペジェネショートが始まるとおそらくセルシーイベ史上最悪のモッシュが始まる。
便乗して4列センター左2ズレ梨沙子ポジゲット。
ファイポー、スペジェネフルと踊り倒して大満足。
握手1回目
パヴェ:「オレのこと見たことある?w」
りぃ :例によってひきつり笑い

2回目
パヴェ:「オレりぃにアピってるって知ってた?w」
りぃ :笑うだけで返事なし

3回目
パヴェ:「明日プレゼント持って行くからね!」
りぃ :笑顔で「はい!」

微妙だな・・・
この子で頑張ってまともに会話できるようになる日は来るのだろうか?w

それにくらべて桃子の反応は最強だった。
ハートマーク作ったり、小指で指を絡めたりとか何でもやってくれた。
最後までしっかり声を出して挨拶していたし、他の子とはレベルが違うと思った。