東京イベ

7時半到着。ヲタ300人くらい。
徹夜組のZENさんのとこにドリ。
15列引いて激欝。ZENさんと連番だったのがまだ救い。
イベ開始までフードコートでまったり。
ZENさんの目の前で手紙を書く。読まれたらマジ死ねるわw
KYさん、お連れのPJさんに来ていただいて軽く談笑。
マックスさんに連絡取ったら「RKにがっついています」っていうのでイベント広場にいったらダンススクールか何かのRKの発表会をやっていてヲタがサイン求めたり、記念写真とったりしていて凹まされました・・・
そんな激欝な場所で心の師匠B-2さんともお会いできました。

13時になり会場入りして15列右サイドで座っていたら、「隣と連番したいので代わってくれませんか?」と交渉持ちかけられる。
神キタァw
ZENさんには申し訳ないと思いつつも10列センターやや左ズレへ移動。
梨沙子ポジウマーw
目の前に○シャツ氏がいるマズーw
なぜか最強系がそこのブロックに集まっていた。
みんな必死すぎ。オレはやっぱりライトだなw
今日もスペジェネ、ピリリと脳内で梨沙子と一緒に踊り倒して超きもちいい。
握手が始まるとやっぱりヲタ多すぎでメンバーがかわいそうだった。
オレが握手したときはほとんどみんな目が死んでいた・・・
そんな中、桃子だけはやはり別格だった。
「5日間お疲れ様」って声かけたら、「はい、ありがとうございます!」としっかり目を見て答えていた。
桃子のプロ根性にはホント頭が下がるわ。
梨沙子は・・・
昨日の売名効果があったのかどうかはわからない。
というか4500人もいたらいちいち認識やら反応やらしていられないだろうな。
まぁ昨日はオレ的にはあそこへプレゼントを渡しに行っただけなのでいいや。
とにもかくにも5日間頑張ったベリーズのみんなとフルコンプ組のヲタのみなさんお疲れ様でした。