F-1 オ−ストラリアGP

ライコンネン優勝、アロンソ2位で期待通りの結果じゃないでしょうか。
新人ハミルトンもアロンソと違わぬ速さを見せつけ3位表彰台に上り、これからが非常に楽しみです。
ホンダは今年もダメそうな気配が感じられるのですが、スーパーアグリに関しては驚愕のひとことですね。
たった1年でよくあそこまでマシンを仕上げたもんだと思います。
まぁ開幕戦ということで他のワークス系のマシンが仕上がってきたら、やっぱり後方に沈んでしまうのでしょうが、昨年とは違い中位集団に喰い込んでいけそうな下位集団って感じになりそうですね。
あとTV放送ですが、HI-VISION放送になったのがとても嬉しいです。
しかし実況が相変わらずウザイ。
なぜあんなセリフみたいな大仰な言い回しを延々と言い続ければならないの。
ラジオじゃないんだから、映像でカバーできないことを伝えればいいんじゃないですか。
「第4世代、第4世代」ってもういいよ(笑)
ドライバーは別に世代を背負って走ってるってわけじゃないだろうし。
副音声で実況無しっていうのやってくれないかなぁ。