ハロパ

ハロプロパーティーどこ行こうかなと思っていて、奈良なんか近いしいいかな〜って思ってたんですけど、飲み会の話入ったから回避したんです。
そしたら今朝延期の連絡が・・・
今夜はTVでF−1イギリスGPやサッカーのオランダ-セルビアモンテネグロ戦を観戦したいなと思っていたんで、飲み会自体がなくなったのは結構なんですけど、ハロプロパーティーに行けなかったのは痛かった。
別にハロプロパーティーそのものが見たいわけではないんですけど、出回ってる写真とか見ると石川さんや後藤さんがなんかすごい格好してるんですよね。
こりゃ見ないわけにはいかんだろと。
後は来週の岐阜や豊田がまぁまぁ家から近いところであるんですけど、岐阜は辻ちゃんの誕生日のせいかやたら高いし、豊田は微妙に遠くてちょっと面倒くさいです。
まぁ実際のところ行ったとしても中途半端な席で見るんだろうし、それだったら後でDVDで見たほうがしっかり見れるかなと。
なにしろボクの部屋には大画面TVがありますから。
かつしんさん、DVD買ったらまた貸してください。