ハロプロパーティー2006 岐阜市民会館

辻ちゃんの誕生日ということでチケットがかなり高騰していたのですが、直前になって落ち着いてきたのでこれなら行けそうだなと。
結局1階の中盤よりやや後方を定価で買えました。
自身にとって初めてのハロプロパーティーとはいえ、知ってる曲あり、懐かしい曲ありでなかなか楽しかったです。
もちろん石川さんらのすごい格好も満喫できました。
あと辻ちゃんの誕生日ということでケーキが用意されたり、アンコール後に再登場したりと、客に対してしっかりと誕生日公演のプレミアムなサービスを提供してくれたところに好感が持てました。


おとめちっくBank 20006 愛知厚生年金会館

大盛況だった岐阜にくらべて空席の目立つ会場。決して大きいハコとはいえない愛知厚生年金会館でこの状況は苦しいですね・・・
内容もアルバム曲が多くて安倍さんのファンじゃないとちょっと厳しいかなと。
ハロプロDDにはちょっと敷居が高いです。
中盤、生演奏で数曲演っていたのは良かったです。
どうせなら全曲生演奏でやったほうがいいと思うけど・・・
飯田さんがゲストで出てきましたけど、いい意味で相変わらずでした。


今回二つの公演見て思ったことは、両方ともMCにアドリブがあっていいなぁと。
Berryz工房もそろそろセリフを言うだけのMCから卒業しないとね。
別にグダグダになっちゃってもいいだろうし、逆にそこが魅力だとも思うし。
夏コンに期待してます。