娘。@桑名

藤本さんに見つからないようにこっそり3階から見てました。
セットリストが私的にナイスグッドでした。
『男友達』、『初めてのロックコンサート』、『AS FOR ONE DAY』、そして藤本の『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』。
ボクの知っているモーニング娘。藤本美貴が確かにまだそこにいました。


そしてボクの目を引いたのが吉澤さんの成長ぶり。
一時期は我が道を突き進んでいた彼女が娘。を支え、また引っ張っていく存在として輝いていました。


10月20日は新垣さんの誕生日ということで夜公演のアンコールは誕生祭になっていました。
会場全体が暖かい空気に包まれてマジヲタだけが残った今の現状のいい側面を反映していたと思います。


こうして現役を退いた元マジヲタもたまに来て楽しめるようなコンサートをずっと続けてほしいです。