好きすぎて バカみたい

正直DEF.DIVAというユニットは良いと思います。
先週の日曜日にハロモニ。で歌っているのを見てからというもの、この1週間ふと気が付くと頭の中で『好きすぎて バカみたい』のサビが流れていました。
本来この手の寄せ集め的なユニットはあまり好きじゃないし、実際、昨年の後浦なつみなんかも自身の”ハロプロ離れ”を加速させるきっかけになったぐらいでしたが、どういうわけかこのDEF.DIVAはボクの琴線に触れてしまったようです。
楽曲的には80年代ディスコ調でボクらの世代には耳馴染みが良いし、それぞれが個性があり、なおかつ実力の伴った歌唱力でもって1フレーズづつを代わる代わる歌っていく様はカッコイイと思います。
メンバー構成もお世辞にも仲が良いように見えなかった後浦なつみに石川が加わることによって、お互いの過剰なライバル意識が上手く中和されたような気がします。
それになんだかんだいってもこの4人はハロプロの中では人気も知名度もある方ばかりなので単純に豪華な組み合わせだなぁと思わされてしまいますね。
新曲発売イベントでもやればアツイ現場になること間違いなしなのに残念です。