pavel19852005-07-02

金曜日
GWに四国へ旅行したメンバーで再会。
夕飯食べて写真交換したり、TV見たりまったりと。
夏休みは東北あたりに行ってみたいなぁ。


土曜日
夏のセールということで名古屋へお買い物。
Tシャツ 8.4K
タンクトップ 3K
シャツ 4K
カーゴパンツ 8K

計23.4K也

バーバリーブラックレーベルのTシャツ8.4Kがアツかったw
ただでさえ値段設定が高いのに店自体がセールやってないとかorz
買わずに帰るのはなんか負けたみたいで悔しいから買ってやりました(^w^;)
あとはサンダルorスニーカーとベルトを買えばこの夏の装いは完成。
1公演良席入るの我慢すればいろいろ買えますねw


パンツの裾直し待ちの時間にハロショへ。
知り合い誰もいなくてがっかり・・・


夜は買ったばかりの服を早速着て飲み会へw
前に会ったときはちょっとだけ興味あったけど現場活動が忙しくて何もしなかった子がいたんですが、その子が前回よりも可愛くなっていました(*´д`)
しかも目線合いまくりで、ひょっとしてこの子オレに気があるんじゃないの?って脳内入りそうになりましたw
8月まで暇だし少しちょっかいだしてみようかなw


明日
幼稚園の先生達とテニスの予定♪