昨日から熱発して寝込んでおります。
体温測ったら37.8℃で真夏なのに寒気がするとかorz
平熱が35.9℃ぐらいでかなり低い方なんできついです・・・
ひたすら横になっていましたが寝続けるのもなかなか大変なので、たまに起きてネット巡回とかオクとか。
少しやってまた疲れて寝ているとメールが・・・
「そういえば右手の薬指に指輪してましたけど花火なんて見に行ってよかったんですか?」と。
そんなのいいに決まってるじゃないか!?
てか男の指輪にもそんな意味があるなんて知らなかった・・・
ただ中指に入らないから薬指にしていただけなのに。
ひょっとして今まで知らず知らずのうちにチャンスを逃していたのかもしれませんorz

また横になっているとAmazonで注文していたCDが届きました。
TV版『電車男』のOPテーマ曲の『TWILIGHT』が収録されているELECTRIC LIGHT ORCHESTRAの『TIME』というアルバムです。
70年代80年代に活躍していたアーティストはたいてい名前ぐらいは知っていると思っていましたが、恥ずかしながらELOというバンドはまったく知りませんでした。
名前からもわかるように、かのYMOにも少なからず影響を与えている偉大なアーティストです。
甘美なメロディーと煌びやかでスペーシーなシンセの音使いが素晴らしいです。
テクノポップ好きの方にはお勧めです。