ニート気分を味わうために夏休みを取りました。
まず郵便局へ行って『よろしく!センパイGirlsGrowing Up-Berryz工房成長記』というDVDの代金を振り込んできました。
次にBOOK OFFで『ルサンチマン』を50円で売りました。
その後あおい書店へ行き『21時までのシンデレラ』を予約しました。
ついでに『げんしけん』と『海辺のカフカ』の下巻を買いました。
げんしけん』面白いです・・・

昼からは髪を切りに行きました。
今日は行きつけの美容室ではなく、友達の紹介で初めてのお店へ。
この前自分で黒髪に戻したので、今回はカラーリングはなしでカットのみ。
切ってくれたのは超イケメンの美容師さんで緊張しました・・・
でも気さくなナイスガイでセットの方法を丁寧に教えてくれました。
実はワックス使用歴1年ちょっとの初心者なので失敗しない付け方とかいろいろ。
仕上がりに感動したので、とりあえず美容室と同じナカノのワックスを購入。
あとやっぱりワックスだけだとキープできないのでハードスプレーも買って帰りました。


平日の昼間から本屋とか美容室とかニート気分を満喫できた1日でしたが、イベント前に大事な夏休みを1日使ってしまったことをやや後悔・・・