夏ハロー@名古屋

前夜、飲みすぎていささか二日酔いの状態ながらもこたつネコさんに輸送していただいてレインボーホールへ。
とりあえず手渡しを済ませて会場をブラついていたらまっちゃんさんとふゆめさんに遭遇。
まっちゃんさんが梨沙子のミニフォトアルバムを持っていて譲ってくれました。
先週に引き続き今日も神が降臨しました。ありがとうございます。
そのうちよーぞーさんが現れたのでご挨拶。今後ともよろしくお願いします☆
そんでもってよーすけ先生発見。メアド交換してもらいました☆
じぇさん、虎さん、MAXさん、ハロさん、矢吉さんと名古屋系の方たちとちょっと馴れ合った後入場。
アリーナ最後列近くのとんでもない席でした・・・
どう考えても楽しめそうになかったので諦めて『シンデレラ』だけ見て帰りました。
その後伊勢へ宮川の花火大会を見に行きました。
浴衣姿が反則でした・・・
JOYさんから『MCでりしゃこ出てきてよかったですね♪』というメールが来ました。
いろんな意味で凹まされました・・・