VAIO

pavel19852007-07-09

ありがたいことにボーナスが出たので、新しいPCを購入しました。
既存のデスクトップ型のVAIOもなんら問題なく使えていたのですが、部屋のインテリアとの調和という観点からみるとどうもイマイチなので、ノートPCが欲しいなぁと。
MacBookと最後まで迷ったのですが、結局Macに乗り換える勇気が持てず、WinPCにしました。
もっともWinPCなら何でもよかったというわけではなく、ホワイト&シルバーのカラーリングとスクエアなボディのVAIOのTYPE-Nのみがボクの審美眼に適いました(^^;
以前はホームページの作成とかもしてましたので、動画や画像の編集能力等を少し気にして選んだりしていたのですが、今回はネットとi-tunes(笑)が出来ればいいやってことで、本当にシンプルなスペックです。
それでも一応、VistaがHomePremiumのモデルにしましたが。
そんなわけで、せっかく新しくPCを買ったのに使わなかったら勿体ないので、少し頑張ってブログを更新しようかと思います。
ていうか慣れないタッチパッドが扱い難い(^^;